のっちの気まぐれなブログ

日常の出来事などを、勝手気ままに書いていくブログ

お絵描き

 

みなさま、こんにちは

おとといの仕事中、久々に包丁で指を切ったのっちです(・∀・)

 

いきなり痛々しい話をぶっ込んでしまいました...笑

 

 

さて、突然ですが自分は絵を描くのが好きなのです!

 

f:id:notchi3:20180320115842j:image

 

どれくらい好きかと言うと

毎年、年賀状のデザインは自分で描くほどです!

 

 

f:id:notchi3:20180320115503j:image

シベリアンハスキー(点描)

 

f:id:notchi3:20180320120145j:image

カブ(水彩絵の具)

 

 

そしてただ今、新たな作品を制作中なのです!

 

今回はあるモノを形にしようとしているのですが.....

これがまた、なかなか思うようにいかず

かなり苦戦しております!( ;∀;)

 

 

人生と一緒ですね(笑)

 

 

まぁ、思い通りにいかないことも楽しみながら

いい作品に仕上げます!

 

 

 

はぁ〜、お腹空いた、、、笑

 

by.のっち