のっちの気まぐれなブログ

日常の出来事などを、勝手気ままに書いていくブログ

5月の出来ごと①

 

こんにちは、のっちです(・∀・)!

 

 

6月になって梅雨入りで雨の日が多いですね、、、

早く梅雨明けないかと待ちわびる日々です(笑)

 

 

さてさて、5月のことを書きたいと思います!

 

梅田スカイビルで行われていた『超ラッセン原画展』に行ってきました!

 

f:id:notchi3:20180614020905j:image

 

本当はみんなで行く予定やったんですが、自分の予定が合わず

最終日に1人で行って来ました、、、😂笑

 

 

行った感想はと言うと...

 

むちゃくちゃ良かったです!!!

 

f:id:notchi3:20180614020901j:image

 

写真で見るのとは全然違いました!!

 

 

やっぱり芸術は、実際に見て触れるのが一番ですね(*´꒳`*)

 

f:id:notchi3:20180612164552j:image