のっちの気まぐれなブログ

日常の出来事などを、勝手気ままに書いていくブログ

横浜、そして東京③

 

②のつづき→

 

 

ホテルに戻ってから、シャワー浴びたりしてて

寝た時には2時を回ってました😂

 

そして、清々しく目が覚めたら

6時前でした、のっちです、、、笑

 

 

 

いやっ、どんだけ元気やねんww

 

 

 

取り敢えず9時に新横浜の駅集合

 

そんなこんなで、時間までゆっくりまったり

荷物の整理とかしてましたꉂ笑ʬ

 

 

ふみやは別で行く所があるので駅で見送り

かずき航太と3人で朝ごはんへ〜

 

たまたま見つけたカフェでモーニングを食べる事に

 

 

 

またもや、写真撮るの忘れましたッ💦💦

 

 

 

朝食も食べたところで、いざ!渋谷へ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛!!

 

 

 

若干迷いながらも

何とかハチ公前に着きました😅💦💦

f:id:notchi3:20180911012445j:image

 

 

みんなでスムージー頼みました!

f:id:notchi3:20180911012645j:image

 

 

スムージー撮ってるiPhoneを撮ってるiPhoneを撮ったりして遊びました...😂笑

f:id:notchi3:20180911012648j:image

 

 

全員じゃないけど、新幹線の時間の関係で帰る人がいるんで

いるメンバーで先に写真撮りました😂笑

f:id:notchi3:20180912083514j:image

 

 

 

航太が渋谷のディズニーストアに行きたいと言うことで

航太かずきと3人でディズニーストアへ!

f:id:notchi3:20180912083756j:image



f:id:notchi3:20180912083805j:image

 


f:id:notchi3:20180912083750j:image

 


f:id:notchi3:20180912083759j:image

 


f:id:notchi3:20180912083802j:image

 

すごい嬉しそうやったꉂ笑ʬ

f:id:notchi3:20180912083748j:image

 

 

航太とはここで別行動〜

 

 

海鮮が大好きなかずき🐟

築地に行くと言うので、勝手について行く事に😂笑

 

 

 

築地に到着!!

 

 

生牡蠣を食べましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

f:id:notchi3:20180912084310j:image

 

f:id:notchi3:20180912084304j:image

 

その後も、築地をぶらぶら〜

 

 

ウニ・イクラ丼!

美味しかったです🤤
f:id:notchi3:20180912084307j:image

 

 

 

自分も行きたい所があるので

かずきとはここで別れ

 

いざ!表参道へ!!

 

 

 

この時点で14時過ぎ

 

 

新幹線の時間が20時半

 

お土産見る時間とホテルに預けてる荷物を取りに行く時間を考慮しても、まだまだ時間があるので

残りの時間、存分に楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

つづく→