のっちの気まぐれなブログ

日常の出来事などを、勝手気ままに書いていくブログ

夏のコンクール

 

毎日暑いですね、、、

暑くて暑くて、溶けてしまいそうなのっちです😂💦💦

 

この時期になると

「今年もコンクールの季節になったなぁ〜」

と感じております(´⊙ω⊙`)笑

 

f:id:notchi3:20180726115210j:image

 

 

さて、前日7月22日に守山市民ホールにて行われた

第54回 滋賀県吹奏楽コンクール 中部地区大会

に行ってまいりました(・∀・)!

 

f:id:notchi3:20180726112706j:image

 

久々に、高校生たちの熱い演奏を聴いてきました!

 

何だかんだで、夏のコンクールに来るのは高校卒業以来、、、(^◇^;)

 

 

1人で行くのは寂しいから、後輩を付き合わせて...ꉂ笑ʬ

 

 

 

母校の演奏を聴いた感想は、、、

 

 

すごく良い演奏でした!!!

 

ただ、ちょっと迫力に欠けるかな?

と感じた部分はありましたが

それでも、レベルの高い演奏だったとおもいます(´⊙ω⊙`)!

 

 

結果発表の時なんて、現役生以上に緊張してました😂笑

 

後輩にも

「いやw先輩、緊張しすぎですよww」

と言われるしまつ、、、笑

 

 

さて、結果はと言うと、、、

 

 

高等学校Bの部「金賞」

高等学校Aの部「金賞」&「きらめき賞」

 

無事、県大会に駒を進めました(・∀・)

おめでとー🎉🎉

 

 

後輩たちの活躍は、卒業生としてもとても嬉しいです😆✨✨

 

 

県大会までにどこまで成長するか楽しみ(ㅅ˙³˙)♡

 

のびのびした演奏で

自分たちの音楽を楽しんでね(・∀・)!

 

 

 

そして、朝から付き合ってくれて

車も出してくれた後輩くんには感謝😭😭😭

 

 

f:id:notchi3:20180726115133j:image

 

追記

 

結果発表を待ってる間

 

現役生「先輩って、いくつ離れてるんですか??」

自分「今の高2が10こ下やで(・∀・)!」

現役生「ひぇぁぁ〜〜〜〜〜」

 

こんなやり取りがありました...( ˙-˙ )